回答受付が終了しました

レブル250を5月に購入しました。

バイク485閲覧

回答(12件)

0

知恵袋でわかるはずはない。 あと、定員じゃなく店員ね。 定員は、定められた人数の事。何人までみたいな。 店員は、文字通り店の従業員の事。 その店員さんが言うようにとりあえず8月まで待たないと何も状況は分からないんでしょう。 店員が分からないのに知恵袋で分かるはずはない。

0

その店がよほど大きいなら話は別ですが、先受注が二台しかいないことを考えると、そうでもないと思いますので、新車の配車は1台か2台ずつだと思います、その地域の車体おろしの拠点に数台入荷していくつかの店で分けることになるはずです。受注台数が多い店に多めに振り分けられるのは当然ですが、全部まとめてそこの店と言う事は無いはずです。

0

待たずにバイクを購入したら嫌な思いをしたので、待つべきです

2

×「定員(てい・いん)」 ○「店員(てん・いん)」

2人がナイス!しています

0

私がこの前聞いた方はsエディションで10ヶ月まっててまだ納期が決まってないそうです。 HONDAドリームで私は購入しましたが9月に契約して1月にきました。 こればかりは運次第らしいです。 一応契約したときにある程度の納期はパソコンに出るらしいのですが他の店舗に回されたりすると厳しいらしいですよ。 私は2ヶ月から3ヶ月待ちですね!と言われての半年待ちでした笑 私が買えたときは一度に2台はいってきたみたいです。 7月の分が届かなかったら次のコンテナでくるのは10月になると思います。