ついこの間、英検準2級を受けました。ウェブで解答の速報が出ていたので、自己採点をしました。

補足

リーディングが37問中28問正解、リスニングが30問中15問正解でした。

英語 | 資格57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数値まで教えていただき本当に参考になりました!無事一次試験を通過することができました、、二次試験も頑張ります。

お礼日時:6/14 20:52

その他の回答(3件)

0

まだまだ可能性はありますよ!英検の採点はライティング重視で行われているそうなので、合格の可能性も十分あります。まずは英検お疲れさまでした。