ここから本文です

陣内と紀香、井戸田と安達祐実、遠藤と千秋、などお笑い芸人と女優の離婚は確実な...

jya********さん

2009/3/2210:00:27

陣内と紀香、井戸田と安達祐実、遠藤と千秋、などお笑い芸人と女優の離婚は確実なのに、なぜTake2深沢と田中美佐子は離婚しないのですか?この二人だけが真実の愛で結ばれているのでしょうか?

閲覧数:
3,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/3/2214:57:28

深沢&田中美佐子夫妻は、既に田中が女優として顔も売れてて深沢が全く売れてない時からつき合ってて結婚してるからじゃないでしょうかね。
他の3組は、ちょっと付き合ってパッと結婚してるから、結局合わなかったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2009/3/2210:04:49

セックスの相性がいいのでしょう。
男女の仲は、セックスですからね。

陣内と紀香は、糊化がセックスさせなかったのが原因でしょう。