ID非公開

2021/6/2 3:13

99回答

地上から73キロ地点から撮った地球の様子

画像
補足

因みに、NASAの73キロ地点の映像は丸みをしっかり帯びてます。つまり、地球は丸いとと思わせるようにレンズに仕込みを入れてます。

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね!このインチキ写真が諸悪の権化。

お礼日時:6/2 11:49

その他の回答(8件)

2

掲載された写真の「写角」はどの位だか検討してください。

2人がナイス!しています

1

水平に見えるけど、曲率半径がすごく長いんですよ。わかるかなあ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/2 10:22

いや、明らかに曲線に見える。球体ならね。

2

水平線で分かると思います

2人がナイス!しています