ラインでやり取りしている女性から、mt5のfx外国為替取引での最近の勝率の表が送られてきまして、

画像

外国為替、FX207閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/2 9:11

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます。

お礼日時:6/9 3:22

その他の回答(5件)

1

今はトレード結果は加工できるので 信憑性は低いでしょう。 何十連勝とか謳ってる情報商材なども 加工されていることが多々あります。

1人がナイス!しています

1

その女性のLINE IDを貼って下さい

1人がナイス!しています

1

ロットと出来高があっていない

1人がナイス!しています