パソコンでもスマートフォンでも、検索窓で自分の名前を検索すると、過去に利用していたツイッターが表示されます。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/4 11:11

URLを開くと英字が現れ、翻訳してコードを入力しましたが、「パスワードをお忘れですか?」と「誰か他の人・・・・」とのメッセージが出て、理解できませんでした。 このサイトの内容を日本語でお願いできないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解り易い回答をいただき、完全に削除することができました。ありがとうございました。

お礼日時:6/8 21:06

その他の回答(1件)

0

ユーザー名、あなたの仰るIDは@から始まるそれです。 パスワードを忘れたのならパスワードリセットを行い新しく設定したあと再ログインしてアカウントを削除しましょう