回答受付が終了しました

総合支援資金延長を5月12日に社協に提出しに行ったんですが、審査が通っていたらいつ頃の振込になりますでしょうか?

2人が共感しています

回答(3件)

0

はじめまして、私も市社協に十二日着です。振り込みありましたか?

0

こんにちわ。 こちら大阪ではなく福岡ですが、ご参考までに。 5月13日に初回緊急支援資金3回目入金、5月21日に自立支援に相談、その足で社協に延長申込しました。 不認証通知も何も今日まで無く、不安になり県の社協に問い合わせしました。 「いついつ申し込みしたのですが、審査通っていた場合はいつごろ入金されますか?」と質問したところ、名前と生年月日を聞かれて調べてくれました。 そしたら○○さんは6.7.8と入金が確定しているので、今まで通り15日の振込、なので6月15日に入りますと答えていただきました。 なので大阪がいつが入金日かは分かりかねますが、申請月か申請月の次の月の決まった入金日には振込があると思います。 ご参考までによろしくお願いします。 無事振込されることをお祈りします。

ありがとうございます! 大阪は延長審査通って2回目の振込は7日が指定日みたいなので、6月7日に一回目の振込もあるかなと思ってるんですよね! 振込があればいいんですが、、、