Excelの関数で力をお貸しください。

画像

Excel | Office系ソフトウェア71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます!大変助かりました。 どれもこんなやり方もあるのだと大変参考になりました。 とても迷ったのですがレベルの低い私にも理解しやすく解説してくださった方を選ばせていただきました。 本当に皆様ありがとうございました。

お礼日時:6/7 13:34

その他の回答(2件)

0

AJ3セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(COUNT(D3:I3)=0,"",IF(MATCH(MAX(D3:I3),D3:I3,0)>=MATCH(C3,D2:I2,0),"◎","×"))

0

画像参照 D1から右の月は、「2021/4/1」「2021/5/1」「2021/6/1」・・・・と入力して、表示形式をユーザー定義で「m"月"」とします。 C2 =IF(DAY(B2)>=21,MONTH(B2)+1,MONTH(B2)) 下にコピー 以上にて J2 =IFERROR(IF(C2<=MONTH(INDEX(D$1:I$1,1,MATCH(MAX(D2:I2),D2:I2,0))),"◎","×"),"") 下にコピー

画像