ある単発の仕事に入った時に、やり方が解らずに(どうすれば良いのかを 直ぐに聞かなかった私にも問題があったのは 反省しています。

派遣43閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

相性も あるので、もっと気楽に考えて良いという 言葉に少し心が軽くなりました。また現場に入れるかは解りませんが 気持ちを切り替えて頑張ります!有り難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

zinさんの 回答をベストアンサーに選ばせて頂きました。有り難うございました!

その他の回答(2件)

1

もっと良い職場はいくらでもありますよ。工場系はバカみたいに派遣にツラく当たるので、出禁なら出禁でいいやぐらいに考えないとこの先大変ですよ。

貴重な意見有り難うございます。確かに もう少し楽に考えて、仕事をする事に対して もっと広い視野を持ってみるのも良いのかも知れないなとも 思いました。また、この厳しい時期に 仕事を紹介してもらえるだけでも有り難いとも思います。

1

1日で1回だけで追い込むような会社はまともじゃないよ。派遣でなく単発で人材買う会社にまともな会社ないんだけどね。

こちらも 1日緊張しながら働いてました。派遣先も色々あるのだと割りきって でも貰った仕事は ちゃんと こなして 上手く出来るようにしたいです。有り難うございました。