ここから本文です

生プルーンがあるんですがこれは皮をむいて食べるんでしょうか? おいしい食べ方...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1118:06:49

生プルーンがあるんですがこれは皮をむいて食べるんでしょうか?
おいしい食べ方や栄養素についてもご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。

閲覧数:
73,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1118:47:17

冷やしてよく洗ってから、皮付きのまま食べています。
プルーンは鉄分が豊富らしいです。
皮をむくかむかないかは、個人の好みでいいと思います。
私は、桃やソルダムも皮付きのまま食べていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1120:16:50

洗って皮のまんま食べますよ。
皿に入れたらあっという間に子供等食べちゃいます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1118:10:27

検索したら色々ありましたよ。
URL貼っておきます。
http://milk.maxs.ne.jp/prune/ http://www12.plala.or.jp/hokkaidoe/osusume/

アバター

ID非公開さん

2004/7/1118:09:10

そうです。プラムのように皮むいて食べます。甘くておいしいです。