回答受付が終了しました

何をやっても刺激を感じなくなりました。日本国内で刺激を感じれる場所はありませんか?

1人が共感しています

回答(11件)

0

楽器をやってバンドをくんでギグをやってみたらどうでしょう。 コロナなのでユーチューブとかになってしまうかもしれませんが、 違う種類のドキドキ感がありますよ。 失敗したときの絶望感とかはもうね...

0

面白そうな質問なんで回答しとこ。 パラグライダー、ハンググライダー等のスカイスポーツはどうでしょうか? スカイダイビングもそうですが、タンデムで乗せて貰うのと自分一人で空に飛び出すのはまた違ったスリルがあると思います。 スカイダイビングは上級者になればウイングスーツという人間飛行機になって超高速滑空も可能です。更に危険度の高い、ベースジャンプという崖から飛び降りるエクストリームスポーツもありますね。これが一番ヤバいやつですね。 他には、凧にボードを引かせるカイトボーディングとか、雪上で引かせるスノーカイトなんかも面白そうです。ちょっと手間は増えますがウェイクボードも同類ですね。ボードで斜面を下るマウンテンボードなんかも疾走感は近い感じかも。ラフティングやキャニオニング(ボート無いやつ)もガチでやったら面白そうです。 全く方向性変わりますが、狩猟免許を取って鹿を狩って捌くとかそういうのも良いですね。

0

生死問わずドキドキしたい? 廃坑道に入ってもらいたいな。穴はいくつもあります。 人ひとりがはいつくばってやっと入れるほどの穴なんですが、落盤とかを想像しちゃうと怖くて入れないんです。

0

あなたの挙げてるモノでは私は何も感じません。 明日可愛い子とデート、ドキドキします。

ありがとうございます。そちら方面も記載しわすれていましたね 異性や同性とのデート、アウトドア、レジャー。 楽しいは楽しいです。 ただ、今あなたが感じるようなドキドキや感動、 そういう感情になることは、ずーっと昔に起こらなくなりました。