初心者です。 約定が仮に300円のとき、買い値:300円→・・→300円が0株になり→●●円→・・

株式44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

確かに分かりにくかったです。 300円約定がつづいた後、300円指値買い株がなくなって、必然的に株価が変わります。 それがどういう決定条件だと299円で約定しますか、また同じく301円で約定しますか、です。 決定条件はいかがかという質問です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は分かった気になりましたが、定期的に混迷してしまいます。 お二人のベストアンサーありがとうございました。

お礼日時:6/14 22:55

その他の回答(1件)

0

呼び値の事でしょうか? 質問の主旨がわかりません。

分かりにくかったです。 株価が300円からどのような条件によって301円に行くか299円に行くかを聞いています。 300円買い気配が0になったとき、次は発注時間の301円売り株先頭、299円の買い株先頭のうち時間が早かった方に移動しますか。