今の仕事をやめてFXだけで生活したいと考えております。資金は300万位で、月20万位稼げればと思っております。

外国為替、FX285閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

技術があれば行けると思うけど 甘いか心配しているレベルだと仕事は続けたほうがいい FXで稼ぐ方が効率いいんで仕事やめまっすww くらいになるといい

1

まだ実際にFXをされて無いなら厳しいでしょう。 ある程度の経験と実力が無ければ 増える時はまだいいのですが 一度大きく減らした時に、それを戻すのに 相当苦労しても戻せない可能性が高くなります。 もし現状でFXでされているとしてもそれでも 年間どのくらい実際に儲けれたかが把握できて なければ今年、来年どれくらい儲けられるかという 判断基準がありませんので、日々不安と隣り合わせで そんなメンタル状態ではトレードもガタガタになるでしょうね。 未経験なのであれば、とりあえず5万くらいで1年間継続して やってみるといいと思います。 その上でどうするか考えた方がいでしょう。 ただ仕事したくなくてFX専業になると破滅しますよ。

1人がナイス!しています

0

今稼げてるなら可能性はあるのでは? 今の状態が続くとは限らないが やっとことないならさすがに甘すぎる せめて1年死ぬ気で練習してからがいい

0

甘すぎる。やったことある人ですか。まず低資金でやって毎月稼げるならいいんだけど、やったこともないのに毎月20万稼げるわけない。20万マイナスならわかるが。

0

当方、FXは投資、投機でもなくギャンブルだと思ってます。競馬、競輪、競艇と同じく相対取引ではなく胴元のFX業者との取引ですのでね。 大前提ですが、月額20万円での生活は結構ショボイですよ。 と言っても、ココで質問されているのですから、回答書きます。 300万あるなら、今だけ日本株に投資しましょう。コロナ前の株価に戻ってない銘柄がゴロゴロしてます。コロナはワクチン接種で終息するのは理解できると思います。そして終息したら政府は何をするか?GOTOの再開です。GOTOは海外旅行ではなく国内旅行です。 今冬には20%のゲインを享受できると思います。

画像