ID非公開

2021/6/6 8:48

22回答

多肉植物の葉挿しについて。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/6 9:12

ID非公開

質問者2021/6/6 9:14

ありがとうございます。 根を土に入れる必要はないですか? 土に置くだけで

その他の回答(1件)

0

やり方は人それぞれのようですが、私は用土を細かいものを使って根っこが土の中に入るようにしています。 葉っぱがシワシワになってくると反るのでうまく根っこが定着しないため横にして根本が土に埋まるように仕立ててます。

画像

ID非公開

質問者2021/6/7 19:51

お水はどうされてますか?