ID非公開

2021/6/6 17:37

66回答

2021年度 大阪の名門 北野高校大学別進学者数(5名以上) ◎国公立 合格数 進学者 1.京都大 95 94

大学受験 | 大学152閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/6/8 6:21

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/18 21:42

その他の回答(5件)

5

県内トップ高校から関学進学も少ないですよ。 高校偏差値60ぐらいの生徒が一般や指定校推薦で一番多く進学していると思います。 提携校の偏差値は、これより低いと思います。

5人がナイス!しています

4

行かないでしょ。 関西学院大学は推薦学院ですよ。

画像

4人がナイス!しています