ID非公開

2021/6/6 21:00

33回答

東京マルイから出てるガスブロm&p9にサイレンサーを付けたいのですが、サイレンサーの種類があり過ぎてどれにしたら迷っています 値段もピンキリだし…

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

サイトの高さを考えるとそこまで太くない物でしょうね。例えばKM規格のスリムとか。 ちなみに、 「インナーバレルを丸ごと」→一部の特殊な機種を除き交換するのはアウターバレルだね。 「逆ネジ仕様のモノ」→正逆はサプレッサに合わせる物であって逆ネジという決まりはない。 何度も書いていますが、デタラメな投稿はやめてください。迷惑です。

2人がナイス!しています

0

そのままだとサイレンサーはどれも付きませんが、 インナーバレルを丸ごと「逆ネジ仕様のモノ」に替えるか、 マズル部分だけパーツ交換するかによっても 変わって来ると思いますよ(^^)/