ここから本文です

自分のメイン機種はCR北斗の拳ですが、最近は海の甘デジで軽く持ち玉を作ってから...

gam********さん

2009/3/2222:44:35

自分のメイン機種はCR北斗の拳ですが、最近は海の甘デジで軽く持ち玉を作ってから北斗に挑戦してます。
多少は現金投資が減りましたが、やっぱ北斗が手強くて結局はマイナスで終わってしまう事が多いです。

そこで、同じようなやり方でうまくいってる方は「甘デジに最大いくらまで投資してるのか」、「何箱ぐらいの持ち玉でバトルタイプに挑んでいるか」を教えてください。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2009/3/2223:02:01

同じやり方はしておりませんが、俺は大体甘デジに1万5000円くらい投資していますね。
当たるときは3000円以内に当たってくれますが、ここ最近甘デジで3万つぎ込んでも当たらなくなってしまい、
甘デジもハマる時はハマるんだな・・・・と思い知らされました。
北斗の拳が好きでしたら、最近甘デジの北斗の拳がオススメですよ
確率も1/77.7とかなり甘くなっておりますので、凄くお財布に優しいです。
ただ、3、7の図柄になる確率が1%しかないため、秘孔を突く音からバリンって昇格してくれないのと、
右打ちが出来ないのがちょっと心残りですが、それ以外ならやってて結構楽しいです。
もし、右打ちが好きでたまらいのなら、「1%あれば…」と祈ってくださいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる