モテてる男性で、勉強ができない女性がいたら、 できる限り「勉強」頑張ってって思いますか? 優しさとか、笑顔とか、

恋愛相談36閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

妊娠してる可能性というか、あなたが男性でも妊期かな。 ちょっと利用中断されては? 嫌味違うよ、意地悪違うよ。 多分やけど、妊期かなあ。 多分よ。 またね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妊娠してますか?

お礼日時:7/25 16:17

その他の回答(2件)

0

話しのきっかけで「勉強頑張って」、「仕事を頑張って」などは言いますが、一般的にそれが出来ないからと言ってその人を比較…などは ありません。 出来ないから この人はダメだね…とそれでその人を決めつける事は その人自体の事を見ていない、自分はモテると自画自賛している痛い人です。

0

勉強ができるできないは正直どうでもいいと思っています。 ただ、論理的に物事を考えられない人は無理です。そうすると必然的に勉強できる人の方が論理的に考えられる人が多いので、勉強できる人の方がいいと思ってしまう。