遊戯王デュエルリンクスにアロマがあると思うのですが

遊戯王107閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

アロマが嫌いなら、シモッチによる副作用を三枚ガン積みすれば良いだけのこと。それか、ブラックローズドラゴンで、板面を更地にすれば良いだけのこと。一応、KCGTでレベル24に来ていますが、アロマデッキには当たったことありません。怖いのは、アロマージマジョラムと渇きの風なので、これを除去すれば良いだけのこと。規制されないのは、そこまでは強くはなく、ヘイトも少ないからだと思われます。ハーピィレディーデッキ使いの人間にとっては、狩場で魔法罠カード破壊出来るので、スクラッチクラッシュを使用すれば良いだけだと思われます。

0

確かに不快ではあるが弱すぎて使ってる人 少ないからじゃないですか? 長いデッキは昇格以外即サレでいいですよ。 相手にされなきゃ気づいて使わなくなるんで。

0

長引くから規制されるの? 雑魚だから規制されないんだよ。 二年前じゃあるまいし今時除去カードなんていくらでもあるしアロマ相手ならむしろありがたいぐらいですね。

1

運営はカードの採用率と勝率の高いデッキとワンキルしか見ていないから中途半端なアロマは規制されないのです

1

気持ちはわかりますがそれはあなたの個人的な意見ですからね 仮にあなたの好きなデッキが不快だから 規制しろって言われたら不愉快ですよね つまりそういう事です ちなみに自分はあなたと同じアロマ不快派です