ID非公開

2021/6/7 14:33

88回答

ソニー製品が叩かれるのはソニーファンが他社製品の悪口を言い過ぎるからですか。新興宗教が他宗教を邪教だなどと言うのと同じですね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(7件)

1

カメラの命であるレンズ性能が生来悪いのが宿命のカメラがフルサイズEマウント。光学設計としてはめちゃくちゃなやり方と言っても過言ではない。 ソニーは敢えてその選択(下位互換性、コンパクト)をしたのだから批判があるのも当然。将来的にはそれがネックになって競争力を失う。 それはソニーも分かっている。 マウントをちゃんと設計し直すべき。 にわかソニー信者が何を言おうが罵詈雑言(ノイズ)でしかない。

1

他人が何をどう言ってようがんなもん関係ない。 実際にダメだと思う事を正直にダメだと言ってるだけだ。

0

毎度のパナキャノのネット工作員が荒らすのとキャノンから移った長い物に巻かれろ層がろくな写真も撮れずにマウント取ってるからだな。

2

>ソニー製品が叩かれるのはソニーファンが他社製品の悪口を言い過ぎるからですか。 ソニー製品に、ソニータイマーが仕込まれているからです。

2人がナイス!しています

0

コニカミノルタのカメラ事業を引き継いでからずっと言われてましたけど。