昨日 6/6(日)のクラシック音楽館で、N響&大植英次さんという指揮者の演奏がありましたが、弦の響きがかなり良かったように思いました。

ベストアンサー

0

写真見ました。若い頃の写真見たのか、変わられた感じですね。 なんて表現するのが一番良いのか、音のバランスが絶妙な感じがしました。調和させるのもたぶん指揮者ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

この方どこか身体悪いのでしょうか。あまりの変貌ぶりに本人とは分からなかった。 演奏はいつにもましてきれいでしたね。恥ずかしながらグリーグの曲を知らなかった。有名なんでしょうかね。ペール・ギュント的でやはりこの方も天才ですね。N響はR、シュトラウスのメタモルフォーゼんなどでもそうですが、弦だけになると俄然純度が増して名演が生まれるみたい。

私も心配しておりました。 痩せたときありましたし、今はふっくらされてますが、健康的な太り方なのか心配しています。 大フィルの人達と合わなかったのかなとか。 (^^;