クロスバイク買うんですけど(5万ぐらい)必要な知識をおしえてください!!(バイクで言う空冷エンジンより水冷エンジンの方がいいみたいなの)

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

世界一のメーカーGAIAT これなら間違いない 製品の美しさは群を抜く その中から escape R Disk 67100円 油圧ディスクモデル 時代はディスク 疲れるない よく止まる 調整不要 もしもの雨でも止まる リムブレーキの時代は終わりました 室内保管で20年 あなたの相棒として どこへでも行けます 停める時は必ず2つの 地球ロック ヘルメットは着用を

0

買うなら実店舗で買え! 自分の体に合ったサイズを選べ! 自転車の他に諸々一万円は余分にかかる。 サイクルコンピューターは買っておけ!走りが楽しくなる。 パンク修理は必ず会得しろ! 夏場走るなら必ず水分補給をできる環境に!ボトルケージをつけるなどすること! ウェアは速乾性の物を着用する! 悪い事は言わない!ヘルメットは絶対に被れ! くらいですね。

0

自転車はデザイン 重量 重視です。 着いてるものは変えれますが自転車(フレーム) は変えれません。 あと素材はアルミよりカーボンがいいです(できれば) 用意するもの(最低限) ・ライト ・空気入れ できればメーター付 ・鍵(できれば2個) ぐらいです。 もっと楽しむためなら、 ・テールライト ・スマホホルダー ・サイクルコンピューター ・ヘルメット くらいですかね? やっていくと知らぬ間に知識着いていくものですよ。

1

・売りっ放しの通販は止めて、「ちゃんとしたお店」で買いましょう。乗り始めてからも、点検や調整、消耗品交換でお世話になる事が多いですからね。 ・「圧力計の付いた空気入れ」くらいは 買いましょう。クロスバイクの細いタイヤは、空気圧が足りないと パンクし易いですよ。週に1度くらいは空気圧をチェックして、空気を入れて下さい。 ・「前のギアは2枚」で充分です。3枚ギアは調整が難しくて、面倒ですよ。 ・あとは、「予算と見た目」で選べば良いと思います。5万円位のクロスバイクなら、性能的にはどれを選んでも 大きな違いはありません。

1人がナイス!しています