ID非公開

2021/6/7 22:11

33回答

JINSのメガネは低品質ってほんとですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

眼鏡市場で買うことにしました。皆さんありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

低品質ってほど悪評ではないけど、高品質ではない。可もなく不可もなく普通です。強いて言うならば、使い捨て感覚で気軽に買える値段なので、ファッションとして数本購入してもいいなと思いました。どちらかと言えば、眼鏡市場の方が品質はいいように感じました。 ただ、それまではずっとメガネのミキで購入していたので、初めてJINSに子供用のメガネを見に行った時は、その安さに驚きました。ミキはやはり品質がいいと思うし、接客内容やアフターサービスも親切丁寧です。安さで選ぶならJINSって感じです。 あと、JINSでレンズ交換をした時、ミキが日数がかかるのに対して、JINSは即日対応だったのでお願いしたところ、フレームにレンズがピッタリはまっていませんでした。若干レンズがはみ出ているのが気になりました。店舗によってスタッフの技術にムラがあるという印象です。予備のメガネにはいいです。

0

フレームとレンズに関しては費用対効果という点では低品質とは思いません。 むしろ費用対効果はかなり高いでしょう。 メガネとしての評価は難しいですが値段なりではあると思います。