ワクワクメールで相手にはブロックされてはいないのですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 0:51

その他の回答(1件)

> ブロックしなくて 特定の人のメールを受信しないようにする設定があるのでしょうか? ありますよぉ

そうなんですねー もしかしたら多分 その方法をしてるかもです  相手は    いつも未読なんです   でも相手はログインはしょっちゅうしてるんですよ