回答(21件)

1

例えば、1998年タレント三船美佳(16歳)と高橋ジョージ(40歳)が、三船美佳の16歳の誕生日当日に結婚をした。こういったケースは”たまに”ある。 また女子校生ぐらいの年齢の女性だと同世代の男が嫌だという女性が結構いる。そういう女性は30歳前後の男性をターゲットにしている場合が多い。 ただ世界的に20未満は子供としたい親の意向の高まり、その反映としての社会的風潮として20未満は子供として扱うべきという流れであるので、立憲民主党のあの議員さんはそれにまるまる反していますね。 援助交際のような売春と恋愛関係の区別がつかないことやJKビジネスなどの法的グレーゾーンビジネスなど様々なトラブルがあり、日本では20未満と20以上の肉体関係はすべて犯罪化すべきという流れがあり、そこの議論では度々でる話ですね。

画像

1人がナイス!しています

5

そうとしか言いようがありません。

5人がナイス!しています

2

例えた論なんだろう。 しかし、本当に政治家? 本当に高学歴? なのか。というほど、 頭のネジ、論点がズレている。 歪な論調なのは明らかだ。 それを言うなら、世の性犯罪者、不審者、その類の人種。 への縛りも言えるはずで、そもそも、未成年者自体がダメなのである。 元は外国人の政治家が多いから、ズレた論点になるのも言うまでもないが。 歪んだ愛、偽の愛、ポルノ愛、全てがアウト!

2人がナイス!しています

1

ロリコンではなく、正直なだけです。 ただ議員さんとしては、ノーガードすぎた、と思います。 (議論も出来ない聖域は、少ない方が、健全な社会のはずなんですが)

1人がナイス!しています