ID非公開

2021/6/8 0:03

44回答

前下がりボブに切ってはや1ヶ月。

画像

ヘアスタイル373閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/8 0:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 美容院に行って、整えてきました。 とてもいい感じです^^*

お礼日時:6/8 19:08

その他の回答(3件)

0

ドライヤー使ってますか? アイロンしてますか? インターネットの内巻きなどは必ずドライヤーとアイロンまで使ってますよ。 だから可愛いんです。 まずやってみてください。

1

毛先も自然に内巻きになるようにお願いすると美容師さんに伝わると思いますし、イングラデーションカットで綺麗に整えていただけると思います。 内巻きの前下がりボブも顎で揃えていると綺麗ですものね。 お願いされてはいかがでしょうか。

1人がナイス!しています

1

ここで質問した悩みの内容、したい髪型をそのまま美容師さんに相談してみてください。ちゃんと伝わります。

1人がナイス!しています