ID非公開

2021/6/8 0:13

44回答

インテグラdc5を維持するとなるとざっとどのくらいかかるものでしょうか?

補足

燃費やら何やら色々聞きたいです。

自動車 | 中古車18閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

仕事かアルバイトしてれば19歳でも全然維持できますよ。そのへんの普通車の維持費と大差ないです。 120万なら距離はそれなりに走ってるけど、内外装はわりと綺麗めなのが見つかるかもしれませんよ。 燃費はリッター10〜13kmあたりになると思います。あの頃の車としては並の燃費だと思います。 保険料率がやや高い分類になるので、若いうちは保険料高えなと思うかもしれません。 あと海外でタイプRは非常に人気なのでそっちに流す窃盗団のターゲットになる車なので、買ったらまず盗難対策をしたほうが良いと思います。

0

インテグラはそんなに特別なクルマではありません。同じクラスの普通車に比べて、若干保険が高く、古さ故の修理がいくらかある、とううくらいです。ただ、月の走行距離が多いとガス代や、タイヤ代や、オイル代がかかってきますから、それ次第です。中古のカローラを維持するのとそう変わりませんよ。

0

欲しいなら、先ずは買う! 維持費なんて考えちゃいかん。