ルネサス等半導体工場の火災が多いですが、これは外国の企業や組織の勢力によるハッキング攻撃じゃーないでしょうか?

補足

詳しくはありません。 ロシア、中国、北朝鮮・・などから、ハッキング攻撃はされていると思われます。それで情報を盗み取られたり、工場の機械を誤動作させたり、止めたり、勝手に動かしたりはできるかも知れません ありがとうございます。 逆に、じゃー機械回路を誤作動させてを発火させるのなんて、 お茶の子さいさいなんじゃーないでしょうか?

事件、事故 | 工学58閲覧

ベストアンサー

0

詳しくはありません。 ロシア、中国、北朝鮮・・などから、ハッキング攻撃はされていると思われます。それで情報を盗み取られたり、工場の機械を誤動作させたり、止めたり、勝手に動かしたりはできるかも知れません ありがとうございます。 逆に、じゃー機械回路を誤作動させてを発火させるのなんて、 お茶の子さいさいなんじゃーないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロシア、中国、北朝鮮・・などから、ハッキング攻撃はされていると思われます。それで情報を盗み取られたり、工場の機械を誤動作させたり、止めたり、勝手に動かしたりはできるかも知れません ありがとうございます。 逆に、じゃー機械回路を誤作動させてを発火させるのなんて、 お茶の子さいさいなんじゃーないでしょうか?