codとかのスナイパーってスコープのぞいた一瞬で打ってますよね。あれってどうやってエイムとか合わせてるんですか?コツを知りたいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

真ん中辺りに点があると思うのですが、スコープやドットサイトを覗いたときにその点がレティクル(十字や点)の中央になります。 猛者の方々は基本的に常にその点に敵が重なるようにしていると思います。 なので覗く→敵に合わせる→撃つという一般的なやり方 (ドラッグショット) ではなく覗く→撃つという感じ (クイックショット) なので素早くキルできるという訳です。 コツは先ほども記載した通り点と敵を合わせるようにすることですね。ひたすら練習あるのみです!頑張ってください!

0

クイックショットは覗く前からある程度レクティル合わせてあるだけ マウスだとやりやすいだろうけどコントローラーだと精度的にクソむずいからクイックショットじゃなくてある程度合わせて覗いてから微調整するドラッグショットになる エイムはやりやすい感度に調整してあとは慣れ