大喜利 あなたが、自分はゴリラだと気づいた時のことを詳しく教えてください。

バラエティ、お笑い | 大喜利45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/8 20:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ、浜田。

お礼日時:6/18 18:18

その他の回答(15件)

0

「コスプレでの来場はこちらです。」とゲートに誘導された。

0

いきなり本名がゴリラ・ゴリラになったんだから、そりゃビックリしたわw ゼルダの伝説のリンクかと思ったよw

1

東山動植物園でシャバーニを見て、その人気に激しい嫉妬を覚えた時にもしやと思ったが、車だん吉を見てえもいわれぬ親近感を覚えた時に確信に変わった。

1人がナイス!しています