ID非公開

2021/6/8 10:56

11回答

りゆう様 お忙しい中すみません。もしお時間あれば占って頂きたい事があります。 自分は約1年程片想いの男性がいます。人柄が良くいつも周りには人が集まっていて、とても良い人です。 その男性が自分の事異性として

占い53閲覧

ベストアンサー

0

タロットカードで占いました。 ご相談者様に対して女性として意識されているように思います(カップのクイーン、カップのエース)。憧れもあるようです(カップの10)。ただし、あまり、コミュニケーション取れないなあと思っていらっしゃるようですがいかがでしょうか(ペンタクルの2)? また、硬派なところがあるようで、女性とのお付き合いは、苦手なのかもしれません(ワンドのナイト、ペンタクルのキング)。 この方とはご縁が強そうです(悪魔)。お付き合い出来る可能性はありますが、お付き合いすると、なかなか別れることはないと思います。 宜しくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

りゆう様お忙しい中、占って下さりありがとうございました!いつも丁寧に、優しい言葉で的確に文章で送って下さり本当に感謝しています。