ネットで、神戸近辺でのシイラの釣果情報をいくつか見かけました。神戸のどの辺りか、どんなことでもいいので情報いただけたら嬉しいです。

釣り32閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきますm(_ _)m 神戸空港ベランダも、行ったことないのですが、青物などでよく聞きますが、シイラも上がるのでしょうか? もしご存知でしたらよろしくおねがいします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初にご回答いただいて、イメージと希望が持てました、有り難うございましたm(_ _)m ymatoseriessさんのご回答も、大変参考になりました、有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:6/14 23:43

その他の回答(1件)

0

ポーアイ沖とかミニ波止で釣れたりするけど、ここ数年は見てない。 ぶっちゃけ、狙って釣れるもんじゃないよ。