新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ゴミ拾い活動について。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます!

その他の回答(3件)

0

気にしすぎでしょう。 自分は公園のゴミ拾いしてるけどコロナ前と余り変わらないね。 人と話す時はマスクし距離・風向きを考慮する程度だよ。

0

ゴミでコロナ感染は頭にないですね 普通に自分がゴミに汚れないように片付けてくだけですよ ゴミからコロナ感染するなら お店で日用品手に取っても感染すると思います 素手で拾わなければ大丈夫ですよ 私は拾ったあとは洋服もすぐ洗ってお風呂に入ります

2

素手では触りません トング?やホウキやゴム手袋と軍手を重ねて拾います 眼鏡をかけて私はやってますよ 顔などは触らないようにしましょうね 洋服も着替えます ポイ捨てが本当に増えましたね お互い綺麗に頑張りましょうね 貴方に良いことがありますように

2人がナイス!しています