先ほど、艦これアーケードをやっていたのですが、自分の指揮レベルの低さから、軽母祥鳳を沈めてしまいました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 先輩のアドバイスを元に頑張って行きます‼️ 本当にありがとうございました❗

お礼日時:6/11 19:01

その他の回答(1件)

0

自分を見つめなおして、「無茶な指揮をしない」と心に誓うのです 今日あった苦い思い出を糧に前に進めば、きっと今日のことは無駄じゃないです。 頑張って。