ジムキャリーの「帰ってきたMrダマー」について教えてください。 しょうもない質問ですが…どなたか詳しい方お願いします。

外国映画55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

え~っと、そうでなかったら大変失礼なのですが、釣り質問か、ご質問を超えるギャグで返すべきネタ(シャレ)質問でしょうか。(^_^; ↑そのどちらでもなく「しょうもないことだけど知りたいな」と思い投稿しました。回答がつかないので削除しようかと考えていたところです。 あり得ない設定だらけの作品なのですね。 アメリカと日本ではいろいろ文化が違うから、精神病院だけは特別で国の補助などで入院できる制度があるのかと考えていました。 この手のコメディは、もしかしたら合わないかも知れませんね。 日本ではあまり人気がなかったりしますので。 ↑確かに少し下品なギャグが多くて日本人には合わないかもしれませんね。 前作は観たのですが、既に沢山質問が投稿されていたので疑問に思っていたことは解決できていたのですが、続編の質問はほとんど見当たらないので投稿してみました。 回答いただきありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。