Youtubeをテレビ内臓のアプリケーションで視聴していたところ画面左下に赤い枠で英語表記のものが出てくるようになりました。

画像
補足

一度アプリをリセットしたら消えたのですがまた出てくるようになりました。

YouTube813閲覧

14人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ハイセンステレビがYoutubeを搭載した為に日本での販売が延びたのはあきらかではないてじょうかハイセンスがYoutubeに早く謝罪し 金払えば消える赤枠 薄地で東京地検と出ているのは告訴されている。のは確かです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 赤枠がテレビメーカー側の問題なら早急に対応してほしいところですね。 情報ありがとうございました。

その他の回答(2件)

3

私も以前同じ現象になりリセットにて改善されましたが今回は何度しても消えません。ハイセンステレビだけの現象なのでしょうか?結構邪魔で不快なので早く消えて欲しいですよね

3人がナイス!しています

赤枠が注意書きみたいですごい気になるんですよね ハイセンステレビでの現象みたいなのでハイセンスの問題かも。 早く改善してほしいですね。

4

え同じくリセットで消えたのですが また出てきました 次はリセットしても直りません 他に消える方法あれば教えてください 日付みたいなのが入ってましたが ハイセンステレビだけの現象みたいですね 早く改善されるといいですね

4人がナイス!しています