cafさんの返信に対して(新3) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244150155 2021/6/8 17:05 の返信に対して

2人が共感しています

ベストアンサー

0

>>【静止系】と【運動系】の違い >具体例を挙げてください。 ベルの宇宙船のパラドックス。 双子のパラドックス。 動画。 https://youtu.be/i6AouFHLb2g 何度も具体例を説明してます。何回同じ事書かせるんですかね? 静止系と運動系では見える景色が全然違います。 「どちらが運動してるか分からない」と言うからには、 運動を入れ替えても成り立つって言いたいのでしょうが、 運動を入れ替えると、目で見たらすぐ分かるレベルで全然違う縮み方になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(まとめ) (新1)に続いて、「共通の電磁場」の意味を質問中。 その中で、「物質の長さは光を基準に縮む」という表現が出てきたので、その意味を質問中。 (新3A)に続く。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12244785672

お礼日時:6/16 23:44

その他の回答(1件)

0

出ちゃいましたね、、、 まさかの [常識で考える] 普通にっておまけも付けちゃいました ね、私が予言した通り caf様は質問者様の 無慈悲な斬鉄剣で真っ二つに という結末