所沢のサムです。 デア・リング東京オーケストラのブルックナー7どですか? https://youtu.be/hkqYeQh2XF8?t=2

クラシック74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす!

お礼日時:6/15 19:51

その他の回答(2件)

0

今日は地元びいきですか。普段は良し悪しにうるさくて厳しいのに(笑)。ギャップが。以外と適当なんじゃないですか。