還暦の近い老年の私に、夏用にグランドセイコーのSBGX335 ダイバーズ ってどうでしょう。

補足

皆様に背中を押して頂きまして、本日購入致しました。 と言うのも、取寄せを頼んでいたところ、本日届いたとの連絡がありました。 休みをとって明日から一泊で嫁さんと出かけるのですが、実物を見て気に入れば明日にも使いたいと思い、定時で退社、1時間半かけて帰宅、それから車で店舗の入っている商業施設まで速攻で駆けつけ、腕にはめた時の大きさ感、重量感などを確認して購入を決めました。 当然、皆様の色々なご意見が大きなファクターになっています。 皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

「人生のピークは60代」と郷ひろみは言っています。 というか、それくらいの年齢は好きな事を好きなように出来る年齢です。 いつ死ぬかわからない事を理解して、悔いのないよう、買い物を楽しんでください。

0

同年配です、「老年」は勘弁してもらって「初老」でお願いします(笑)。 自分であれこれ考えても、まぁ他人様は他人様の時計なぞさっぱり気にしてません。大きく重いのが好みという方もいらっしゃいますし、試着されて気に入れば良し、ですね。GSはブランドでいえば年齢相応かとも思いますし。 小生は小柄細腕なので 基本的には軽くて薄いドレスウォッチ風が好みでして 手持ちも100gまでが殆どなんですが・・・気になって仕方ないのが今一本ありまして、そいつがヘッドだけで120gあります。試着前からその重さが気になって仕方がなかったのですが 手前勝手に気持ちの整頓が少しできたような気もします(笑)、ありがとうございました。