ヘッドボイスを楽に出すとC4なのですがこれはミックスぼいすではないですよね?

カラオケ | 合唱、声楽33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

地声のヘッドボイスなんてのがあるんですね。他の皆さん返答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

日本語の問題。「AはBではありませんよね?」って聞かなくても分かるでしょ。A=Bではないのだから。

0

お疲れ様です。 ご自身の欲しい声と“〇〇ボイス”は無関係です。 現状に納得いかないなら練習あるのみです。 カタチから入って、カタチにこだわり過ぎて、楽しめなければ、カタチは為せません。

0

ヘッドボイス=あなたの出せる地声の高音です。 人によって地声最高音はF4であったりG4であったりA4であったり、個人差があります。 なのでA4が裏声(ファルセット)の人もいれば、地声最高音(ヘッドボイス)のひともいます。 C5がヘッドボイスとかファルセットとかミックチュボィチュであるといった分類はされません。 音楽や歌声がわからないお子様連中が、「ミックチュボィチュ」といっている音域はA4~E5あたりです。 普通の成人男性なら、裏声(ファルセット)で大概C5~D5~E5(オクタ高いドレミ)は出せるでしょう。 「ミックチュボィチュ」といっている、普通のお子様男子生徒児童では、C5~D5~E5は、逆立ちしてもまだきちんとは出せない音域です。 あなたが女の場合は「ミックチュボィチュ」は、まったく関係ない話です。

画像
0

C4ならヘッドではなくチェストの範囲です。 仮にC5だとしても、言葉だけで判断することは不可能です。音源をネット上に上げてリンクを貼れば誰かが判定するでしょう

0

> ヘッドボイスを楽に出すとC4なのですが > これはミックスぼいすではないですよね? えと〜〜〜、ヘッドボイスを出したんですから、それはヘッドボイスであって、ミックスボイスではありませんよね。 このご質問がどうして成り立つのか、ちょっとわからないんですけど。だって、「これは、Aですが、Bではないですよね」っておかしいと思いませんか。 それから、ヘッドボイスは科学的な分類では地声です。裏声は裏声。裏声はそれ以上に分類されません。地声は、チェストボイスとヘッドボイスに二分されます。