ID非公開

2021/6/9 9:53

33回答

初めまして!

画像

イヌ | ペット47閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 8:34(編集あり)

その他の回答(2件)

0

ポチは口コミにもありますが、ウンチが固くなる子がいるようです。 うちの子も、ウンチがカチカチになり、排便しづらそうだったので今は使っていません。 一回のうんちの量は、少ないですか? それなら何回にも小分けで出しているだけかもしれません。

0

ポチのサーモンは結構魚の臭いがしますね 三種のポルトリーに変えてみては? ポロポロになるのは、水分が足りてない可能性があります。 お水はちゃんと飲んでますか?

ID非公開

質問者2021/6/9 15:57

ご返信ありがとうございます!はい!めちゃくちゃ魚の匂いがしますね! 一応、ご飯もお湯でふやかしてあげてるので水分不足は考えづらいと思うんですよね、、、 はい!3種のポリトリーも候補の1つに入ってます!