レッドバロンでバイクを購入している方にお聞きしたいことがあります。

補足

紛らわしくてすいません。 交換は本体ではなくブレーキ系統やそこに関わる消耗品などです。

バイク | 中古車501閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

4

ブレーキラインにエアを噛んでるんだと思います。 保証期間内だからちゃんとクレーム言って直してもらえばよいですよ。 言えば無償で直してくれますよ。

4人がナイス!しています

優しく言ったら足もと見てサラッと遇われる可能性あるから、キレ気味のヤバい客風な態度で言えばOKです。 保証期間内だもん遠慮無く。

1

現車を見てないので何とも言えませんが、 パットが無いのかエアーかんでるのか、 キャリパー自体に問題があるのかわかりませんが、 他バイクも所有していて明らかに効きが悪いと思えるのであれば 不具合があるのは間違いありません。 即、バロンに見せてもどうせ様子見とか問題ないとか 言われるだけなので、他バイク屋で見てもらった方が良いです。 バロンは納車整備やるって言っておいてオイル交換程度しか しませんので。

1人がナイス!しています

0

交換対象とは何の交換ですか? バイク自体の交換は無理です ブレーキの調整や不具合の修理は可能ですので、保証期間内に診て貰いましょう。

0

家に帰る前に引き返さなかったのが良くない。 ブレーキが効かないと知ってて乗り続ければ事故が起きてもバイクのせいにはできないですよ、

0

ブレーキでしょ? 走る 曲がる 止まる この三要素で危険なのは止まるです。 こんな所で質問して自分では解決出来ないと思いますよ。 買った所に、危険性を伝えて修理してもらって下さい