艦これ 白サラ、昨日E4-4でドロップしたのですが、(ボスが闇サラ)なので 今更ながらに、真っ白のサラ いいと思いませんか?

画像
補足

4-3の間違いです 失礼

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

がんばってね 黒井野さんもありがとうございましたー

その他の回答(1件)

1

シスター・サラは白がいいですよね。 当鎮守府では黒と白両方とカッコカリしてますが、いまいち白の方は出番がない。 空母に夜戦させるまでの必要がなー。 今回のイベでもサラには札つかないまま終わりましたね。 正規空母は予備の牧場二航戦だけで間に合ってしまった。 後段で珊瑚海来ると思ったんですがねー。 まさかのソロモン・ガタルカナル2連チャンだとは読めなかった。 このリハクの目をもってしても……。

1人がナイス!しています

イベントお疲れさまです。 白トガ、黒トガ、夜戦トガ、装甲トガ 後1隻、おちればコンプリートですw うちは4-5旗艦を夜戦サラにしてからは、だいたい5~6回で 終わるようになりました。 夜戦空母も、夜間艦載機も増えてきたので 早ければ、夏当たりになんかありそうですね。 E4は大量の誤札をつけてしまって、大慌て まぁ何とかなるのですが 支援出さない教の私には辛い…