お父さんがが馬鹿すぎて詐欺に遭いました

ベストアンサー

0

我が道を行くみたいな感じなんで非常に困ります なんでも自分勝手に物事決めたり結構我慢してます たしかに簡単には性格は変えようがないですよね 1番納得のいくアンサーです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 私的には1番最もで妥当な意見を選ばせていただきました。

その他の回答(2件)

1

>どうしたらお父さんの性格変わりますか? 人の性格なんて並み大抵で変えることなんてできません。 それが、できるならこの世の中で争いなど起きないでしょう? 「大村あつし」 進歩しなければ逆戻りもできません。 すなわち、逆戻りとは、自分が進歩している証であり、 成功に着実に近づいているからこそ 経験できる試練なのではないでしょうか。 「斎藤茂太」 失敗を素直に認めること. 「ありがとう」の気持ちを忘れないこと. そうやって,人と人とは, お互いの信頼感をつくっていくのではないのか. 「中谷彰宏」 物事を難しく複雑にしているのは、自分自身なのかもしれない。 スパゲティをゆでる時、時計の針は、必ず中途半端なところにある。 きりのいいところから何かを始めようとする人は、 永遠に始めることができない。

1人がナイス!しています

0

性格なんて変わりませんよ。 うっかりな人はいつまでもうっかり。 お母さまが呆れて何も言わないならそれまでです。