動物保護団体のボランティアについてです。 私は愛知県在住の高校1年生です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私が活動内でしているのは 部屋の掃除、トイレ掃除、お皿洗い、餌やり、ブラッシング、遊び、怪我してる子のケアです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございます! 個人経営ですね!! 探してみます!! やはり学ぶことも多いですよね、、 自分の学校に来る犬もブリーダーの方が多く非常に良いと言えない子が多いです((><)) いろんな経験をするのもいいですよね! お返事ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:6/9 19:21

その他の回答(1件)

0

動物保護団体のボランティアは高校生に来られても、困ると思います。 活動中に、事故や怪我を負った時に問題になります。 そんな簡単には出来ませんよ。 学校での勉強を頑張って、動物に関わる仕事に就く進路を考えるのが一番の近道だと考えます。