ID非公開

2021/6/9 20:38

44回答

古畑任三郎は石井正則が出てくるようになってから見なくなりましたけど同じような人いますか? つまり第3シリーズ以降は見なくなりましたね。

ドラマ | お笑い芸人166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

鑑識の警官が何度か出てきました、 1シーズンの最終回で、その 鑑識員が今泉刑事にストリキニーネ って毒薬あるのを説明して 今泉刑事が古畑警部補にイビられて 万一キレて殺そうとしたら ストリキニーネ使ったろかと言う 場面ありました。 他に落語家が犯人の話にも 自分は大学で落研だったって言って 落語を鑑識員が披露する場面が。 この鑑識員を演じた俳優が 以降、登場しなくなったのは 病死されたからです。

1人がナイス!しています

2

古畑において石井正則は別につまらなくしたとは思えないですし、古畑と今泉による漫才からトリオ漫才になったみたいな感じのようなものだと思う。つまらないのは脚本のせいじゃにのかなと。 いるいらないなら八嶋智人演じる花田かな。あのキャラは面白味に欠ける。八嶋起用そのものが悪いんじゃなくああいうキャラクターを入れた事が個人的に駄目です。

2人がナイス!しています

0

そんなことはありません 石井君は活躍してますよ。 逆に西村君を引き立てていますよ。 更に言うと。ゲスト犯人役によって「つまらない回」というのもありません つまらないかどうかは、脚本で決まるみたいですね。 台本悪けりゃ、つまらない。 全シリーズでつまらない回は、保奈美・イチロー・江口洋介の回ですね。