霊がとても怖いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

同じような体験をされた方から回答いただき、珍しい事ではないのだと思うとほっとしました。 あまり気にしないようにします。 霊にぶつかりながら生活してると思うとなんだか笑ってしまいました(笑)

その他の回答(8件)

0

子供には、お家にいる幽霊はみんなパパとママとあなたの味方だよと言ってあげればいいと思います。

1

霊はいません。 子供は架空の友達。イマジナリーフレンドをよく作って話したり遊んだりします。

1人がナイス!しています

1

外に変なやつが普通にいるんじゃない?

1人がナイス!しています