ID非公開

2021/6/9 22:31

22回答

奨学金のマイナンバーの不備がありました。返送するのにまた簡易書留でお金を出さないといけないのですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/9 22:47

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 23:51

返信ありがとうございます

その他の回答(1件)

1

私は普通郵便で返送しましたが、記録が残らないので、郵便事故があってもわかりません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 23:51

なるほど返信ありがとうございます