ID非公開

2021/6/9 22:39

33回答

国民年金の手続きについてです。

年金52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/9 23:07

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ほんの一瞬です。 だって、 「窓口」は審査なんかしません。書類をただ受け取るに過ぎません。 受け取って、日本年金機構に送るのが「窓口」の仕事です。 当然に、 外形・見た目が整ってれば、一瞬で終わりです。 内容的に問題があった場合、後になって、日本年金機構から郵便が届きます。

1人がナイス!しています

1

自分は子供の国民年金は払ってあげました。 節税効果が大きいんです。

1人がナイス!しています