ID非公開

2021/6/9 23:35

55回答

アムウェイの勧誘って、会員登録させたり、お試し購入程度させたりするだけでよほどいいことあるんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 16:29

その他の回答(4件)

0

ありませんがバカな方が多いですよ。 言ってることが矛盾しまくってます。

2

目的はあなたにビジネスを 同じように始めてもらい その下にピラミッドを形成させたいのです。 なので、登録だけでも 良いのですが、出来れば商品買って欲しい 出来れば、新規会員を集めて欲しい と思ってます。 マルチは、強引に誘うと違法になるので、キチンとルールを守ってらっしゃる方なのかも知れません。

2人がナイス!しています